バロンくん

P1630969
ぺっちゃんこ!臆病さんのバロンくん❤
いつもお母さんに大事に抱かれてご来店❤
P1630937
シャンプー中のペロリンチョ♪
可愛いね~(*´▽`*)
P1630942
カット中!ふわふわ~!
お顔のブローが苦手ですが、最初に比べるととても落ち着いてできるようになってきました!
少しずつ慣れてきてくれて嬉しいな~(●´ω`●)

お写真撮影もビビリんちょさんはすぐに伏せちゃいました(>_<)
P1630966P1630971
でも超カワイ❤フセ専門!?のモデルさん❤(笑)
他のお客様にも、あまりの可愛さに釘づけ!!
写真撮らせてください!って言われちゃったね~♪
いつも、sweet dog’sで撮影させて頂いたお写真で、バロンくんのアルバムを作って楽しんでくださっているそうです!
また次回のお写真も楽しみにしていてください(*^^)v

宇都宮のトリミングサロンは↓