ココくん

P1640010
P1640011
ブロー中のココくん❤

甘えん坊さんで、名前を呼ばれただけで嬉しくなっちゃいます(*´▽`*)
ブロー中も終始楽しそうにしてくれました(笑)
P1640018
P1640025
ブローでボリュームアップした後はキレイにカット!
1か月以内のご来店だったので、毛玉もなくとってもきれいな状態でした(*´▽`*)

お顔の毛も伸びておめめが見えませんが、やっぱり楽しそうなのが分かります(笑)
人や他のワンちゃんに時々反応して動いてしまうことがありましたが、最後まで頑張ってくれましたよ❤
P1640057
P1640056
そしてカット終了後に可愛くお写真撮影♪
上手にお座りをしてココくんお利口さんだね!

お迎えが見えると、大はしゃぎでお出迎え(*‘ω‘ *)
キャリーバックの中でもはしゃいでいたので、相当嬉しかったんだね❤

元気いっぱいのココくん!
次回もお待ちしております(∩´∀`)∩

宇都宮のトリミングサロンは↓