さくらちゃん

P1640095
みんな大好き、さくちゃん❤
ご来店時にドアを開ける直前の嬉しそうな顔がたまらなく可愛くてメロメロ❤
毎回幸せを運んできてくれます!(^^)!

今回はシャンプーアウトラインカット☆
全体的に整えました!
ママがお耳まわりを気にされていたので、耳まわりもしっかりカットさせていただきました~(*‘ω‘ *)
P1640082
歯磨きもお耳掃除も上手にできたね❤気持ちよさそうな顔!❤
P1640100
お迎え待ち中は、自分よりテンション高めのワンちゃんに圧倒されて少々落ち込み気味?!
いつものお迎えの時は元気いっぱいなのに、主役の座を取られて大人しくなっちゃってました(笑)
自分は犬だって思ってないんだもんね( ̄▽ ̄)♪(笑)
P1640093
次回のご予約もありがとうございました!
またハイテンションさくちゃんに会えるのが楽しみです❤

宇都宮のトリミングサロンは↓