ニコちゃん

P1640114
P1640119
P1640121
マイクバブル&重炭酸イオン温浴中のニコちゃん!
マイクロバブルの時よりも、真っ白しろの浴槽になります!(^^)!
P1640127
毛艶がでてピッカピカ!乾きも早くてあっという間にブロー終了!
足回りのカットになると、片足をあげて待っていてくれるニコちゃん❤
P1640130
お耳掃除も余裕!
おリボンを首にしたら終了なのをわかっているので抱っこをされる体勢になっていてくれます(*^_^*)
さすが~♪ 常連さんだから、手順も全部分かっているもんね❤
P1640135
P1640137
ウルウルニコちゃんの出来上がり❤
P1640140
P1640142
お迎え待ち中は、お鼻ごと突っ込んじゃいます(笑)
現実逃避をしながら待っていますが、ママが見えると尻尾を
ブンブン振ってお出迎えするとすぐに抱っこをしてもらい安心した表情になっちゃいます^m^❤

宇都宮 トリミングサロン