てんまるくん

P1640243
マイクロバブルで汚れをしっかり洗浄中のてんまるさん♪
P1640246
お決まりのポジションにアゴをフィットさせ、そのままの姿勢でお耳の周りも洗浄させてくれました^m^

お耳を触っても、動くのはおめめだけ(笑)
来店時から興奮しておヨダレが出てしまうわりに、いつも「好きにしてくれ…」状態です(笑)
P1640251P1640249
お風呂がおわったら、しっかりタウエリング♪

てんくんも一緒になってフキフキしてくれます!
グルーミング中に唯一てんくんが活発になる瞬間です(笑)

満足いくまでフキフキ!下を向くのが疲れたら、私のシャツでもフキフキしちゃいますv( ̄∇ ̄)v(笑)
P1640253P1640256
そしてタオルがなくなると、さっきまでの激しい動きをしていたてんくんが、ウソのように固まります(@_@;)
てんくん!目しか動かさないからお顔がすごいことになってるよ!!(*_*)(笑)

タウエリングを手伝ってくれたので、早く乾くことができました♪
P1640269
P1640271
ツヤツヤになって手触りも倍に気持ちよくなっったね❤
P1640280
P1640289
今回はお友達がいっぱい\(^o^)/
MIX犬ドルに追い掛け回されても、ゆっくり逃げるてんくん(笑)
ちょっぴり焦るてんくんは珍しいかもしれません!
P1640281
「ねえ!今うまいやつ隠したでしょ!知ってるぞ!」

オヤツを持っている時だけこんな表情見せるんだもん!ずるいよ~❤
パステルボーロ気に入った?
次回もご褒美の親オヤツを用意してお待ちしています(*^_^*)

宇都宮 トリミングサロン