ララくん

P1640651
ビシッと柴犬!!ララくんで~す♪
P1640649P1640647
オヤツが欲しくってオメメがハート❤❤
P1640642
2か月に一度のキレイキレイでご来店のララくん!
しっかり地肌まで2度洗いしてサラッサラになっちゃいます☆
換毛を終えて夏の毛になっていたので、いつもよりも乾きが早かったです☀
P1640655P1640654
P1640657P1640660
そして、シャンプーセットを頑張った後は、どんどんどんどん!アピール祭りw(゚o゚)w
ニッコニコ笑顔で大喜びでした~)^o^(

春まではむっちり太っちょだったララくんでしたが、ダイエットに成功してスッキリスリムに変身しました♫
太っていた時はオヤツはあげていなかったのですが、
理想体型になったから、トリミングのご褒美を気兼ねせずにあげちゃいました(´∀`*)
こんなににこにこで喜んでくれて私たちまで嬉しくなっちゃいました❤

デスコートも抜けたから、涼しくすごせるね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また次回も、おいしいおやつを用意しておくからね☆

ノミ・ダニ駆除も忘れずに!!
宇都宮トリミングサロン