エマちゃん

P1640146
2度目まして!おっとりさんのエマちゃん❤
前回はスッキリ全身カットだったので、今回はシャンプーセット!
P1640139

マイクロバブルもさせていただきました~!(^^)!
後ろ足に不安があるエマちゃん。
マイクロバブル中は不安な方の足を終始プカプカ♪
浮いてる方が楽ちんなのかな(*^_^*)
P1640143
P1640128
トリミング中もカメラ目線サービス旺盛~❤
表情はあまり変わりませんが、プリプリ振る尻尾が人懐っこさを物語ってました^m^
P1640162
お迎え待ち中も誰かと目が合えば尻尾プリプリして寄って来てくれます❤
とってもマイペースなエマちゃん、お母さんのお迎えが来ても
お店のニオイ嗅ぎまくったり他の事に気を取られていてなかなか気づいてくれませんでした(笑)
P1640146
可愛がってもらって幸せだね❤
また尻尾ふりふり元気なエマちゃんをお待ちしております!(^^)!

マイクロバブルなどオプション料金はHPをご覧ください!
宇都宮トリミングサロン