ショコラくん

P1640258
マルチーズのショコラくん!
まだパピーちゃんで2回目のご来店!!
初めての時より成長して大きくなってました~❤
最初は毛糸玉のように小さくてコロコロだったんです(*^_^*)
P1640210
臆病さんなところは相変わらず!
お店に来ると目を真ん丸にして固まってました(゜゜)
P1640241
濡れたらチビッ子が更にチビッ子に!仔犬らしさも倍増!
P1640255
トリミング中も緊張してましたが、最後まで頑張っていました♪
前回はほとんど立っていられなかったので、立っていてくれるだけで感激~!
お顔カットもよくできました❤
P1640259
撮影が終わって台から降ろそうと抱っこすると、
ビヨーン!と何故かスーパーマンポーズ(笑)
P1640261
可愛すぎて苦しい(T_T)❤
P1640267
人の足の間が安心するのも相変わらずでした(*^_^*)
これまた可愛い❤
前回との違いを一番感じたのは、お迎えがすぐに分かったこと♪
前はお迎えが来てもボーッとしていましたが、今回はとっても嬉しそうにお出迎え!
大事にしてもらって幸せだねー!(^^)!

宇都宮のトリミングサロンは↓