カルくん

P1640394
ででん!
ペキのカルくんカット中♪
すっかりリラックスモードで眠そうなお顔です(笑)
P1640392
ボ~・・・
とっても大人しくしていてくれて嬉しいんですが、ついつい笑っちゃいます(笑)
P1640347
カット前は耳周りも伸び伸びだったのでスッキリしたね!!
苦手な爪切りやヒゲカットも頑張ってくれました!(^^)!
P1640401
今月のダブルリボンを付けたらスッキリカルくんのできあがり!
P1640399
さぁ、下からのアングルもどうぞ(笑)
P1640405
探検大好きなカルくん!鼻が短いので顔面ごとクンクン!
お母さんがマーキングしちゃうのをいつも気にしているので、
お迎え待ち中はペットシーツで作った簡易マナーバンドを付けさせてもらって思う存分探検タイム♪
楽しそうで何よりでした(*^^)v

7月8月のご予約はお早目が確実です!
宇都宮 犬の美容室