しろちゃん

ビシッと決めてくれたしろちゃん✿
P1640452
臆病さんのしろちゃんだけれど、呼びかけにちゃんと答えてくれます(*^_^*)
P1640421P1640423
浴槽ではいつも立っていたがるしろちゃんなので、しろちゃんのしていたい姿勢を維持しつつキレイキレイです!(^^)!
マイクロバブルのお顔のかけ湯もお利口さん❤
P1640425
P1640426
美顔マッサージ中・・・?
体を入浴洗浄中は、耳の付け根やおでこを優しくモミモミするとウットリサン^m^
しろちゃんも、仲良しのテディーちゃんも、ナデナデ&モミモミが大好きだよね❤
P1640431
しろちゃんは全身バリカンでスッキリカットなので、キレイにバリカンが入るように全身の被毛を逆立てるように風を当てます!
お耳周りはびっくりしないように弱い風で優しくブロー☆
P1640448
毛量の多いしろちゃんも、スッキリカットで涼しく過ごしてもらえるかな?
歯磨きもブラシに慣れてもらいながらコットンで丁寧に行いました!
歯の表面の歯垢が取れてスッキリ(*^^)v

また次回も、被毛と歯をピカピカにしようね(^-^)♪

宇都宮トリミングサロン