アルちゃん

P1640482
初めまして!パグのアルちゃんです!
とっても人懐こい性格で、来店時からパグちゃん3頭でお店がにぎやかになりました\(^o^)/

スレンダーな体型で、動きも軽やか♪
トリミングが始まると、落ち着いておりこうさんにしていてくれました!
P1640489P1640490
そして今回はシャンプー前に、ハーブパックで潤い補給と虫除け対策!

お顔周りはシャワーで嫌がらない範囲をチェックして、できる範囲で塗らせて頂きました!
タオルに包まれて固まるアルちゃん(笑)
とっても可愛かったです❤
P1640509
うるうるになったアルちゃん❤
体はほぼタオルドライで乾いてしまいました(*´▽`*)
そして今回は全身バリカンでスッキリ仕上げ!
お顔と体の境目をハサミでチョキチョキしていると、フセの姿勢でリラックス♪
しわのたるみに十分に気を付けて行わせていただきました!
P1640521
P1640523
ミニスタジオでもこんなにもおりこうさん!

気が付くとわたしたちの目をじっと見つめてくるので、思わず吸い込まれそうになりました(笑)
P1640533
P1640568
そして他の2頭もトリミングがおわって、フリーの時間はまたまたにぎやかに(∩´∀`)∩♪

活発なエルちゃんを真似て、後をくっついて歩くアルちゃん❤
ちょっと休憩~!と、チャブちゃんと仲良くソファーでくつろぐ姿も可愛かったです(≧▽≦)
P1640552
なんだかとっても可愛い3頭に今回出会うことができて、、パグちゃんの可愛さが改めて感じられました(*´▽`*)

皮膚の状態もまたよく観察させていただきますね♪

アルちゃんキレイキレイがんばったね!
またのご利用楽しみにお待ちしています\(^o^)/

宇都宮のトリミングサロンは↓