チャブちゃん

P1640561
初めましてパグのチャブちゃん❤
とってもおっとりさんです(*´▽`*)

仲良しパグちゃんず皆で全身カット&ハーブパック♪
P1640507
トリミングもシャンプーもハーブパックも大人しく( ̄▽ ̄)
P1640504
お顔のすすぎもお利口さんにできたので、
顔のシワの間までしっかりパックしてベタつきもスッキリ爽やか!

P1640513
皮脂もスッキリ落ちたのでササ~っと乾きました(^◇^)
前足は少しだけ苦手でしたがず~っとボーっとしていました❤
P1640568
お迎え待ち中も、元気チームのエルちゃんアルちゃんが探検している中、
チャブちゃんはソファーでボ~・・
アルちゃんと仲良くツーショットも撮れました❤
2頭とも真っ黒で大きさも似てるので、初めて見た時は本当に見分けが付きませんでしたが、
自分が担当してトリミングした後はすぐに分かるんです(≧▽≦)
P1640562
ツルツルチャブちゃん喜んでもらえてよかったね❤
また元気なパグちゃんずお待ちしております!!

宇都宮のトリミングサロンは↓