ルビちゃん

P1640581
P1640582
シャワータイムのルビちゃん❤
たくさん遊んで汚れやすい足周りは、指の間もしっかり濡らしてから洗います(*^_^*)

暑い日が続いているので、シャワーの温度も少しぬるめに調節!
ルビちゃんも気持ちよさそうにしてくれました♪
P1640590
カット中はなぜか少しお疲れ気味(笑)
ご来店直後から、パワフルだったからかな(*^_^*)?
おすわりしながらでも、できる場所から進めさせていただきました❤
P1640621
P1640619
新しくなったミニスタジオでもおりこうさんに撮影ができたね!(^^)!

今月はダブルリボン!
なかよしメルちゃんとお揃いカラーです❤
P1640632
P1640631
この日のフリーの時間はダイヤのおもちゃを借りて、「アグアグ♪カミカミ♪」
後ろからきたメルちゃんも控えめに興味津々(笑)

一度手にしたおもちゃは、大好きなメルちゃんにも譲りません(ー_ー)!!
P1640625
それからもずっとメルちゃんは横で見てるだけ(笑)

そんな2頭の面白いやりとりを、後ろからパシャリ♪
可愛いお尻が撮れました(*^_^*)

ママとパパにも喜んでもらえてよかったね!
次回もまた大切にお預かりいたします!

宇都宮のトリミングサロンは↓