エルちゃん

しばふ??
P1640497
・・・・・。
じゃなくて、ハーブパック中のエルちゃんです(笑)
P1640493
「なんか、ミドリにされてもうた。。。?」
P1640495P1640496
ハーブのニオイに包まれて、ソワソワ中のエルちゃん(p_-)
P1640501P1640500
お次は、なぜかハーブに執着するエルちゃん!
ハーブをクンクンしたいのかな?と思ったら、ついでにペロッとしちゃいました(゜゜);
黒パグちゃん達はハーブの色が目立ちませんが、フォーンのエルちゃんはハーブ色に染まっちゃいますv( ̄∇ ̄)v
P1640498
「あたちはおりこうにキレイキレイ中♪」
初めましてのエルちゃんですが、初めての場所でも緊張した様子もなく、マイペースで好奇心旺盛キャラ全開でした(笑)
P1640484
段差を作らないように慎重にカットを進めて・・・
P1640510
つるっとなってひとまわり小さくなったエルちゃん(・∀・)つ
ナデナデすると申し訳なさそうなお顔になっちゃう^m^
P1640554P1640536
頑張った後は、看板犬ダイヤと遊んだり、スタッフに甘えんぼしてみたり♪
P1640528
お店中を走り回って、バックヤードまで探検しちゃったもんね~♫
P1640515
初めましてのワンちゃん&めったにしないパグカットで、トリマーの方がちょっぴり緊張していたのですが(>_<)!
ものすごくお利口さんのエルちゃん達に助けられました)^o^(
いちいち愛くるしい表情を見たくって、話しかけずにはいられないパグマジックw(゚o゚)w

一緒に来てくれたアルちゃんとチャブちゃんと3頭が、コロコロ・プリプリお店中をはしゃいでいる時間はたまらなかったです。゜(´Д`)゜。

また、癒しのパグタイムを楽しみにしています~(‘▽’*)ニパッ♪

ハーブパックには虫除け効果も!!
詳しくは→アーユルヴェーダハーブパック

宇都宮 犬の美容室