メルちゃん

P1640586
濡れてぺちゃんこメルちゃん❤
お風呂中は小さい体で一生懸命外を覗きます(^O^)!

P1640587
お顔もっさり中ー!!
足のカットが終わったらお顔をキレイキレイ♪
ブラックのメルちゃんですが、体の色が少しずつ退色してきています!
足先は黒いままなのでキレイにグラデーションになっていてイイ感じ❤
カラーリングしてるみたいですね!(^^)!
P1640600
おめめの周りもスッキリして視界良好♪
カワイイね~(*^_^*)
P1640611P1640606
お迎え待ち中はず~っとゴキゲン!
自分の体よりもずっと高い位置にあるソファーにもピョンと乗ってプリプリ❤
P1640613
抱っこ大好きだからみんなの足元に寄ってきておねだりしてくれるんです(*^^)v
人間もワンちゃんも大好きなんだよね!❤
次回のご予約もありがとうございました!
ハーブパックするのが楽しみです!

ハーブパック人気上昇中!保湿や皮膚の殺菌、虫除け効果など♪