スワロくん

P1640637
2度目ましてのスワロくん!
今回はシャンプーセットに来てくれましたー!
少しお店に慣れた様子でした❤
P1640634
少し苦手な爪切りも頑張りました♪
お風呂はとってもおりこうさん!
ブロー中は私の手に顔を乗せて遠い目~~(=_=)
気持ちよかったかな?
P1640639
お迎え待ち中はお店探検に大忙し♪
一生懸命臭いを嗅ぎ回って楽しそうでした(*^_^*)
P1640640
ママがしっかりしつけをしてくれているようで、「すわって」と言うとビシッ!
ちゃんと目を見て次の言葉を待っていました☆
P1640638
おかげで写真撮影もスムーズ❤
ばっちり決まったね!!
相棒のルビーちゃんも体調整ったらまた一緒にご来店ください(^^)❤

初めてで不安な方も、シャンプーセットのみでも大歓迎です!