ベルちゃん

P1640713
元気ハツラツ!ベルちゃん!
久しぶりに会ったベルちゃんは少しスリムになっていました!
今回はサマーカットで短くして、いつもテディベアにしていたお顔は、
ピーナッツフェイスに挑戦!マズルは大きめに♪
苦手な部分も頑張りました(*´▽`*)
P1640721
P1640722
トリミング後は少し長めのお預かりだったので自由に遊んでもらいました♪
ダイヤに驚かされてもなんのその~
ダイヤのケンネルチェック!臭ったかな?(笑)
P1640723
みんな大好きなおもちゃのマローボーンが落ちていたのを発見すると
そっとくわえてウロウロ❤
投げて~と言うわけでも、引っ張りっこしたそうなわけでもなく
ただただ私達をチラチラ見ながら周りをウロウロしていました(笑)

P1640724
よっぽど気に入ったらしく、抱き上げてもくわえたまま!!
ちょー可愛かったです~(≧▽≦)
P1640734
来るときと帰るときはベルちゃん専用カゴにすっぽり❤
とっても安心する場所なようで、入ると本当に大人しくしているんです♪
小さなお姉ちゃんがベルちゃん入りのカゴを一生懸命運んでくれました!
優しいお姉ちゃんで嬉しいね(*^^*)

夏日が続いています!熱中症にご注意ください!
宇都宮 犬の美容室