モカちゃん

P1640792
おっとりレディーなモカちゃん!
いつもママがブログ見てくださっているそうで嬉しいです❤
今回も前回と同様!ブーツカットとゴージャスなアフロ風ヘアー♪
前から見ても横から見ても四肢が長く見えるように、付け根のラインをスッキリ整えて、裾のラインも足首ではなく足の甲にかかるように工夫しています♫
マズルの大きさや耳のボリュームは少し抑えめに(^^ゞ
P1640727
おりこうちゃんに爪切り中(*´▽`*)
モカちゃんの毛はしっかり巻いているのでブラッシングしてからお風呂♪
P1640744
ブローもただ乾かすだけでは真っ直ぐに伸びない難しい毛質!
しっかり伸びるととっても美しい仕上がりになります❤
いつも勉強になります(ー_ー)!!

そして今回は歯ブラシをご購入いただいて歯磨きもしました!
P1640787
少しイヤイヤだったので今回は練習練習(^^♪
黄色っぽい歯石や歯垢も気になりますが、
前歯の隙間に意外と食べ物やオモチャの繊維が詰まりやすいのです(・へ・)!
詰まったままだと歯石になって固まってしまうこともあるので、早めに除去できるとステキです☆
モカちゃんは前歯の隙間キレイでした❤
おうちでの歯磨きも無理せず少しずつ頑張ってくださいね~!

歯ブラシ販売もしています♪
宇都宮 犬の美容室