マロンくん

P1640663
P1640664
シャンプー中のマロンくん!
お顔をモミモミすると気持ちよさそうにしてくれました(*^_^*)
P1640666
お爪切りも余裕な表情でいてくれます^m^
同居犬のクーくんが大好きなマロンくんは、トリミング中もお隣のクーくんをいつも気にしています(笑)
P1640674
ブローでしっかり毛を逆立ててからバリカンでキレイに刈ります(*^_^*)
しっかりカメラ目線をいただきました❤
お利口さんだから、カットもスムーズ♫
P1640679
P1640682
お耳を丸く整えたら可愛いマロンくんの出来上がり❤
体もスッキリして涼しく過ごせるね(*´▽`*)
よいコにしていてくれてありがとう!
また、クーくんと仲良くトリミングしに来てね~!(^^)!

宇都宮トリミングサロン