クーくん

P1640661
愛嬌たっぷりのクーくん!
爪切り中も可愛い表情を見せてくれました!

前足の爪切りはちょっぴり苦手だけど、今回もがんばったね!
P1640667
最近皮膚に心配な箇所があったので、今回は薬用のシャンプーにチェンジ!
炎症などがあった場所は刺激にならないように、優しく洗わせていただきました!

頭を洗われると気持ちよさそうにしてくれるクーくん❤
顎を私の手に乗せて、とっても可愛かったです(≧▽≦)
P1640676
ブローをしながらも気になる箇所がいくつか見つけることができたので、飼い主様にお伝えすることができました!

そして清潔さを保てるように、今回もスッキリめにカット!
クーくんもいつもおりこうさんにしてくれます(^^♪
P1640691
P1640694
一回り小さくなって、トリミング後はいつも幼い印象に(笑)

これで暑い夏も少しは過ごしやすくなるかな?
皮膚も早く治るといいね!(>_<)

フリーの時間もマロンくんととっても」楽しそうに過ごしてましたよ♪
次回も良く観察させていただきます\(^o^)/

宇都宮 犬の美容室