マロンくん

P1640688
初めましてのマロンくん!
慣れていない人には噛んでしまうことがあるそうで、少しお店の中を探検して怖くないってわかって
もらってから、おやつで仲良くなりました❤
泡泡中での可愛いお顔がみられました(^^♪
P1640695
P1640696
ブローがとっても気持ちいいのかとっても可愛い表情❤
P1640704
毛を逆立てて、バリカンでキレイに刈りやすいようにブローしました(*´▽`*)
P1640729
P1640730
カットもとってもおりこうさん❤
前足はちょっぴり苦手だけど、嫌がらない持ち方を模索しながらのカット!
マロンくんのことを、理解できるように努めさせていただきました(*^^*)
P1640731
P1640733
お耳掃除だってへっちゃらだもんね❤
上目使いがお上手でめちゃめちゃかわいい(*‘ω‘ *)!
P1640740
P1640741
パパとママに喜んでもらえてとっても嬉しいです( *´艸`)
トリミングの後も甘えんぼしてくれて、緊張もほぐれたかな??
ずっと付き合っていくトリミングが辛いことにならないように、少しずつ慣れていこうね❤

宇都宮トリミングサロン