ららちゃん

P1640725
いつも元気いっぱいのららちゃんがご来店❤

お母さんとお別れしてキレイキレイの時間です!
シャンプーではいつもこの表情(*´▽`*)

たっぷりの泡で、皮膚も被毛もきれいになりました!
P1640743
そしてこちらがブロー後のららちゃん!

モコモコさんでおめめが見えなくなってしまいました(笑)

名前を呼ばれると嬉しそうにしっぽを振っていましたが、私の腕にバシバシと当たって何度も攻撃!(笑)
小さいながらも、結構な衝撃でした(笑)
ららちゃんの高速しっぽ、恐るべし。。。
P1640749
P1640755
P1640765
トリミング終了後は可愛くお写真撮影❤
遊びたい気持ちを抑えて、ららちゃんも最後まで頑張ってくれました(∩´∀`)∩
お耳も短くなって、とっても可愛いよ❤
P1640769P1640772
P1640773
フリーの時間に私とららちゃんでラブラブしていると、ダイヤがうらやましそうに近寄ってきました(^◇^)
積極的なワンちゃんが苦手なららちゃんはちょっぴり焦り気味(笑)
P1640776
でも今回はどことなくららちゃんの動きに似ているベルちゃんも一緒♪
ベルちゃんが抱っこされて大人しくしていると、ららちゃんからご挨拶(*‘ω‘ *)

一緒に遊ぶ姿も見ることができました❤

お友達ができて良かったね!
いつもと少し違ったフリーの時間で、ららちゃんも楽しそうでした!

9月8日は撮影会!ご予約制です♪
宇都宮 トリミングサロン