太朗くん

P1640934
可愛いタロちゃん❤
愛するママと離れた後はしょんぼりでした(>_<)
キレイになったらすぐ会えるからね❤
P1640912
今回はス~ッキリ3ミリ♪
足先もバリカンです!いつも前足のバリカンが苦手ですが、
今回はとっても落ち着いてできました~(≧▽≦)!
P1640922
ブロー後のお顔(笑)
太郎君はお顔の毛量豊か♪
なんでも似合っちゃうんだよね(^^♪
P1640927
少し苦手なお顔カットちう!
少し浮いた前足が、心の中を物語っています( *´艸`)
苦手ながらも最後までがんばりました❤
P1640936
トリミング後はひたすらお迎え待ち!!!
P1640937
ダイアのことなんか眼中にありません!!
お店の模様替えをしても、いつもソファーの上が定位置(≧▽≦)
P1640947
ママが来るまでず~っと窓の外に釘づけなタロちゃんでした❤

宇都宮のトリミングサロンは↓