みつばちゃん

P1640807
遠くを見つめて現実逃避中のみっちゃん(笑)
まだシャンプー前の第一段階ですよ(>_<)!

ちょっぴり苦手な前足を補ていされると、無抵抗でボーっと一点を見つめていました(笑)
P1640823
そしていつものマイクロバブルで、みっちゃんからおダシをたっぷりといただきました(*^^*)
マイクロバブルもだいぶ慣れてきてくれましたが、時々オロオロしてしまうみっちゃん!
お風呂はいつも逃げ腰なんだよね(゜゜)
P1640824
少しでも楽しい時間にしてもらいたくて、今回は特別だよ?とおやつをあげてみると、迷いなくパクッと一口♪

緊張はいつの間にか解けているようでした(*´▽`*)
みっちゃんが素直な性格で良かったです❤
P1640848
P1640862
お顔のカットもおりこうさん!

涙で汚れやすい部分をカットするだけで、清潔感がちがいますね!
いつもきれいなみっちゃんだから今回もあっという間に終わったね(≧▽≦)!
P1640871
P1640873
お写真撮影でもオヤツが大活躍!
素直というか、単純なのかな?(笑)

欲しい!食べたい!という気持ちが、写真からも伝わってきますね(笑)
この後にちゃんとご褒美のオヤツを食べてくれました❤
P1640874
おやつも食べたし、大満足のみっちゃん!
フリーの時間は何をするのかな?と床に降ろすと、大好きな自分のハウスの前に立って「開けてほしいな~」とおねだり!
P1640875
P1640877
この日は他のワンちゃんもいましたが、気にすることなくみっちゃんは自分のテリトリーで待機( ̄▽ ̄)
「おやつくれるの?」と目が合うたびに覗き込む表情も可愛かったです❤

おやつがあればなんだって頑張れるみっちゃん!
今回も偉かったね!

いつも支援物資もたくさんありがとうございます!
また楽しみにご来店お待ちしていますね\(^o^)/

9月8日は撮影会!ご予約制です♪
WanWan撮影会はご家族も一緒に撮影できます♫
宇都宮トリミングサロン