どんちゃん

P1640918
初めましてのどんちゃん!
この日が初めてのトリミングなので怖い思いをしないように道具の臭いを
嗅いでもらいどんなことをするのか理解してもらえるように努めました(^^♪
P1640919
肛門腺絞りも上手にできたね❤
P1640923
飛び出すことが怖いので念のためにリード着用!
ジャックのジャンプ力はすごいので油断大敵です( ̄▽ ̄)!!
安全第一に作業しました(^^)
P1640926
カットだってとってもおりこうさん❤
初めてなので、嫌がるかなっと思いきや余裕そうにしていてくれました(^^♪
P1640950
P1640952
P1640953
モフモフなお顔も可愛いけど、スッキリも可愛い❤
スタッフ一同美人さんと認めるほど( *´艸`)
カットしたら、女の子らしいお顔でした✿
P1640955
初めてのことだらけで、ドキドキ緊張な表情でしたが、フリーにすると少し緊張も溶けたように思えました(*´▽`*)
P1640958
P1640959
スタッフに甘えんぼちゃん❤
抱っこのおねだり上手なんだから~ぁ(∩´∀`)∩❤可愛い❤

9月8日は撮影会!ご予約制です♪
宇都宮トリミングサロン