ハルくん

P1640911
初めまして!元気いっぱいの男の子!ハルくんです☆

人も犬も大好きで、来店時から私達に積極的にご挨拶(^^♪
とっても俊敏で活発な動きをしていましたが、トリミング台に乗せるとすぐに落ち着いてくれました!

お店に出すのは久しぶりとのことだったので、爪の長さや皮膚の状態などをよく観察しながら行わせていただきました!
P1640914
P1640915
シャンプーでも、分厚いお耳や体をマッサージするように洗うと、とっても気持ちよさそうにしてくれて、ハルくんの表情を見ながらしっかりと汚れを落とすことができました!

お顔のシャワーもすごく上手でしたよ(≧▽≦)
P1640921
全身さっぱりして、ブローでサラサラに変身☆

お顔の水気を取るために使うコットンを目にすると、食べ物と思ったのかパックっと食べそうになったので今回は指で乾き残しがないように行いました(^◇^)笑

ハルくんお腹が減っちゃったのかな?(笑)
終わったらご褒美のオヤツがあるからあね(≧▽≦)
P1640925
そしてスッキリサマーカットで、ちょっぴり小さくなったハルくん!

カット中は近寄ってきたスタッフに反応して、しっぽをブンブン降ってアピールしていましたが、淡々と作業を進めるとハルくんも落ち着いていてくれて、最後まで本当におりこうさんでした(●´ω`●)
P1640944
P1640945
そしてトリミング終了後にミニスタジオでお写真撮影!

ここでも優秀なハルくんは、自ら真ん中に座ってにっこり笑顔( *´艸`)
人の話をよく聞いるようでした!

フリーの時間もハイテンションだったね!
初めてで緊張してしまう子が多い中、楽しそうに過ごしてくれてよかったです(^ω^)❤
またご予約のお電話お待ちしております!

宇都宮トリミングサロン