アースくん

P1640981
P1640983
マイクロバブル中のアースくん!

常連さんは余裕の表情ですね(≧▽≦)
おめめもトロ~ンとして今にも寝そうでした♪
来店時にママとお別れする時は、緊張とさみしさでブルブルとふるえてしまうアースくんも、トリミングが始まると表情も柔らかくなるのです♪

しっかりと全身洗浄できて、アースも気持ちよかったね❤
P1640985
アースくんの苦手な所は前足(>_<)!
ブロー中も上手にブラシをよけますが、キレイキレイになるために少しだけ頑張ってもらいます!

力加減を優しくしてあげるとアースくんも抵抗をやめてくれるので、今回も丁寧に行いました!
P1640990
そしてカット中のアースくん!

お顔がモコモコ!脚がきれいになってからおめめが見えるようになるからね(≧▽≦)
P1640994
P1640999
P1650009
可愛いおめめも見えるようになって、今回もアフロヘアースタイル\(^o^)/

いつもスタジオに乗せるとぬいぐるみのように固まるアースくんですが、今回はあごのせをしてくれました(●´ω`●)
カメラを向けながら思わず「可愛い~❤」と連発してしまうほどでした❤
P1650031
P1650017
アースくんは常連さんなので、トリミングが終わってお写真も撮ったら、すぐにお迎えが来るということを知っているので、来店時のテンションとは打って変わって、お迎えの待ち遠しさが表情に出てしまうのです❤

もうお母さんのお迎えが楽しみで楽しみで、笑顔がとっても可愛かったです( *´艸`)
お出かけ用のバックも大好きなんだよね♪

ちょっぴり臆病さんのアースくん!
今回も最後まで頑張ってくれてありがとうね(≧▽≦)

次回も楽しみにお待ちしています!

9月8日は撮影会!ご予約制です♪
宇都宮 犬の美容室