ジャックくん

P1640967
チワワのジャックくん♫
今回は全身カットに挑戦!!!
P1640960
しっかり洗ってスッキリ❤
体にバリカンを使う時は毛を逆立てて乾かします(*^_^*)
P1640961
いつもアウトラインカットなのでバリカンびっくりしちゃうかな~?と思いましたが
意外と大丈夫でした(*^^)v
首周りや耳周りはいつも苦手なので慎重に!
P1640969
一回り小さくなったジャックくんはお迎え待ち中も隅っこで更に小さく_(._.)_
P1640970
大好きなお母さんが待ち遠しくて窓の近くにへばりついていましたー!
お母さんが来るとすぐにわかりましたが、
この柵と隣のサークルの間からお母さんの元に行くのに大苦戦(笑)
気持ちが急ぎすぎて直線ルートしか考えられなかったみたいでした(*^m^*)
背中もスッキリしたから涼しく過ごせるといいね♫

普段カットしないワンちゃんもサマーカット増えてます!ご予約お早目に!
宇都宮トリミングサロン