ブラットくん

うるわしのコリーさん❤
P1650104
イケメンブラットくんの参上です―v( ̄∇ ̄)v
P1650071P1650072
毎月のご来店で、sweet dog’sでの手順をすべて覚えているブラットくんは、シャンプーを終えてトリミング台に移動すると、即効でオヤスミモード!
そんなブラットの行動を覚えている私達は、即座にタオルを丸めて枕を作成(笑)
長~いお顔を枕に乗せて、リラックスしていてね❤
P1650083
キレイキレイが終わった後の楽しみは、女子チェック?!
ノーフォークテリアのアリエルちゃんをクンクンしてみたりー・・・
P1650089
ダックスのチョコちゃんをクンクンしてみたりー(●´ω`●)
トリミング中の表情とは打って変わって、でれでれしすぎー(≡ω≡.);
そんな嬉しそうな顔しなくても。。。(笑)
P1650106
だから、トリミング後の撮影もいつもよりニコニコだったのかな^m^!

そして、私もブラットくんが来る日をとっても楽しみにしていたんです(*^_^*)
体の大きなブラットは、狭い撮影台に乗せての撮影ができなくて、いつもおんなじお写真になってしまっていました(*_*)

今月からの背景は移動ができるんです~♫
ブラットが座った状態の高さに合わせて作ったので、ブラットを撮影する日を心待ちにしていました!(^^)!
sweet dog’sでの思い出のお写真!
これからいろいろな雰囲気で残せるね❤

また来月も、素敵なお写真撮らせてね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

宇都宮トリミングサロン