ティアラちゃん

P1650062
臆病プードルちゃんのティアラちゃん❤
夏らしくスッキリ!
P1640986
伸び伸びだった毛をブラッシングしたら、
この日はハーブパックに挑戦♪
ティーちゃんにハーブパックするの初めてだったので私もワクワク~!
P1640993
じゃじゃん!!
全身緑に変身でーす!!
P1640992
タオルでくるんで保湿タイム~❤
しっかりハーブの成分を行きわたらせて、虫が寄り付きませんように(ー_ー)!!
P1650056
仕上がりサラサラで乾きも早く、毛もフワフワになりましたよ~!!
パパパ~っと乾いていくので、ブローしながら「おぉ~☆」と感動しちゃいました!(^^)!
お顔カットもお利口さんで、最後まで頑張ったね❤
トリミング中やお迎え待ち中は静か~だったけど、
ママとお姉ちゃんのお迎えでいつものように大興奮でした(*^_^*)

ハーブパックで虫除け効果♪
宇都宮トリミングサロン