チョコちゃん

P1650087
P1650088
サマーカットのオーダーで来てくれたチョコちゃん!
お迎え待ちのブラッドくんに気に入られてしまいました(*´▽`*)

でもオドオドするわけでもないチョコちゃん!
お鼻をちょこんとくっつけて上手にあいさつをし合っていました(^^♪
P1650094
P1650100
そしてシャンプー時のチョコちゃん❤
皮膚もいつもきれいですが、今回も泡をたっぷり使って全身サッパリしてもらいました!
お顔のシャワーも落ち着いていて、とってもおりこうさんだったね♪
P1650107
P1650108P1650109
カットに入ると、眠たくなったのかウトウトし始めたチョコちゃん(笑)
下を向いたまましばらくの間寝ていました(^◇^)

トリミングに慣れているからこそできることですが、チョコちゃんのマイペースな性格も関係してそうですね(笑)
P1650119
P1650126
そのままあっという間にトリミングが終わり、お写真も可愛く撮ることができました(*^^*)

今回もお耳としっぽはカットはせず、自然なままに♪
体はこの暑い毎日を乗り切ってもらえるよう、スッキリ仕上げました❤
P1650136
P1650137
フリーの時間はお店の中をぐるぐる探検♪
いろんなワンちゃんの臭いがして、楽しかったかな?

愛らしいチョコちゃん❤
次回もまた楽しみにお待ちしております\(^o^)/

熱中症には要注意です!
新鮮なお水と涼める場所を作ってあげて下さいね❤
宇都宮トリミングサロン