ティアラちゃん

P1650167
初めましてのお客様!キャバリアの女の子、ティアラちゃんです❤
とっても人懐っこくて、来店時から大はしゃぎでお店の中を走り回ってくれました(≧▽≦)

トリミングに出すのは今回で二度目ということだったので、慣れていないかな?と様子を伺いながら行いましたが、爪切りもとってもおりこうさん!
絶対に痛い思いをさせないように、爪をしっかりと観察しながら行わせていただきました!
P1650168
お顔のシャワーも難なくクリア\(^o^)/
水圧や温度で驚かさないように気を付けて、ティアラちゃんも余裕の表情でした♪
P1650172
P1650175
そして今回はマイクロバブルにも初挑戦!
初めてなのでお湯の量を少なめにして、徐々に増やしてみました☆

ミクロの泡で毛穴の中まで洗浄中です(^^♪
ここまで苦手なものはなく進んでこられたティアラちゃんでしたが、マイクロバブルはちょっと怖かったようです(>_<)
バブルのシュワシュワ音が気になったのか、お湯が溜められた浴槽が怖かったのか、表情も少し緊張しているようでした!

今回は無理をさせずに、立ったままかけ湯で全身を洗浄!
ゆっくりゆっくり慣れていこうね❤
P1650186
P1650188
P1650189
トリミング後はミニスタジオでお写真撮影をします♪

ここでもティアラちゃんおりこうさん!
いろんなポージングにいろんな表情を見せてくれました(*´▽`*)
お写真は次回のご来店の際にお渡ししますね!
P1650192P1650197
そしてお迎えを待っている間のフリーの時間は、水をガブガブ飲んで「美味しかった~!」と私に報告(笑)
P1650201P1650203
P1650205
ナデナデすると転がって甘えんぼさんに変身したりと、もうティアラちゃんの可愛さにメロメロになってしまいました( *´艸`)❤

本当にトリミングもおりこうさんで良かったです!
次回もまた是非お待ちしています\(^o^)/

初めてのご利用、ありがとうございました♪

7月22(水)23(木)は休業日です!
営業日のご確認はHPカレンダーをチェックして下さいね☆
宇都宮トリミングサロン