蒼空くん

P1650245
ブラッシング中の蒼空くん!
しっかり毛玉をとってからシャンプーです!
P1650250
足先に炎症があったため、心配な所は薬用シャンプーでつけ置くように丁寧に洗わせていただきました(*^_^*)
P1650256
お耳のブロー中にウインク❤
P1650266
お顔デッカイ中(笑)可愛いオメメもはっきりと見えません(>_<)
P1650271
カットをしたら可愛いオメメもハッキリとしました♪
お顔を持たれるのがちょっぴり苦手ですが、力を入れずにアゴを乗せてもらうように
持つと嫌がらずにいてくれました(*^_^*)
P1650288
P1650291
前回よりも短くスッキリしたから涼しく過ごせるね❤
毛量豊かなお耳の表面もいつもよりしっかりとカットしました!
P1650296P1650299
お迎え待ち中は、スタッフをストーカー❤
P1650300
ナデナデすると、自ら背中を向けてきてくれるのでそのままナデナデ❤
懐っこくて超可愛いな~♫

大好きなお姉ちゃんも夏休みだから、いっぱい一緒に過ごせるね☆
幸せ蒼空くん、いっぱい遊んだら、またキレイキレイしに来てね~♪

7月22日(水)23日(木)は休業日です★
宇都宮 トリミングサロン