ポンくん

P1650179
常連さんのポンくん❤
ご来店どきから、元気いっぱいでタックルされちゃいます^m^
カット中はとってもおりこうさんだもんね(*^_^*)
P1650206
前足は苦手だけど持ち方を変えながら嫌がらないように努めました!(^^)!
P1650227
可愛くおすわりも上手だもんね❤
P1650228
P1650233
バリカンでスッキリしたから涼しく過ごせるね❤
P1650234
フリーにすると、カメラが追いつかずブレブレに(T_T)
とっても楽しそう♫
P1650235
P1650236
お外からスタッフが戻ってくると可愛くお出迎えしてくれます❤
看板犬のオシゴト?ご苦労様です(笑)
P1650239
このお顔なんだかイタズラっ子ぽいですよね(笑)
P1650240
オヤツをあげると私の手までガブガブ❤
その後も、手のニオイを嗅いでもっとほしそうなお顔をされちゃいました(*^_^*)
また、来月もおいしいおやつを用意しておくからね~♪

宇都宮 トリミングサロン