アンジーちゃん

P1650218
大きなお耳がきゃわいいアンジーちゃん❤
頭を縛るために伸ばしていましたが、ママ断念(>_<)!
名残惜しそうでしたが、スッキリとカットすることになりました♪
P1650210
今回は体もスッキリ!
伸ばしてブーツカットのようにしている足の毛が引き立ちます♪
P1650211
ど~~しても苦手で危険な動きだった顔のカットは、
前回よりもずっと落ち着いてできました❤❤
前回と今回の落着き方の差がすごくてビックリ(笑)
優しくするからもっともっと安心して大丈夫だからね(*´▽`*)
P1650224
終了後はドアップ❤
人懐っこくて甘えん坊なアンちゃん(^^♪
P1650226
近くでしゃがむとすぐに膝によじ登って甘えんぼでした!
とっても可愛くなったから皆に可愛いって言われたね(∩´∀`)∩
P1650220
耳の毛もゴージャスに伸びて蝶々の羽みたいでステキ(≧▽≦)❤
最後まで頑張ってえらかったね♪
またお待ちしてま~す!

9月8日は撮影会!思い出になりますよ♪ご予約お早めに!