ニヤちゃん

P1650322
久しぶりのご来店♪ニヤちゃんです!
今回もできるだけ短くとのオーダーだったので、シャンプー前に伸びきった毛を粗刈りしました!

ニヤちゃんはお顔周りのカットが苦手なので、ハサミの動きも十分に注意しながら行わせていただきました(*^_^*)
P1650340
そしてシャンプーで皮膚も被毛もキレイになってから、今度は丁寧にカットをしていきます!

お店で一番短いバリカンの長さを使用したので、ヨーキーにはないすべすべの触り心地になりました!(^^)!
足周りもスッキリ!
ニヤちゃんも徐々に落ち着いてくれて、以前よりお顔のカットも動きが少なくなっていました!
頑張ったね!
P1650368
P1650377
P1650381
本当に可愛いお顔(*^_^*)❤

お迎えの際に、大好きなママに抱かれてとっても嬉しそうでした!
暑い毎日も少しは涼しく過ごせるね♪

ポッチャリで元気いっぱいのニヤちゃんだから、熱中症には気を付けてあげて下さ~い☆
ご利用ありがとうございました\(^o^)/

宇都宮トリミングサロン