メイちゃん

P1650332
にっこりメイちゃん❤残している胸の毛がフッカフカ❤
いつもパパの車が停まると中からメイちゃんの鳴き声が聞こえてきます( *´艸`)
そしてお店の前の道を猛ダッシュで来てくれました☆
P1650313
元気いっぱい筋肉モリモリなのでマイクロバブルでリラクゼーション❤
大きなお耳を上げたらウサギみたいで可愛くて遊んじゃいました(≧▽≦)

マイクロバブルの浴槽に移動する時や、
P1650325
バンザイの姿勢にする時にいつも気付いて思っていたのですが、
宙に浮くのが少し怖いのか、後ろ足がピーンとなっちゃうんです(笑)
P1650334
ややピーン
P1650335
スーパーマン?(笑)
P1650336
後ろからもドウゾ・・・
写真だとあまり分からなかったですが、なんかピーンと緊張してるんです!
姿勢がいいのかな!?(笑)
マイクロバブルに抱っこで入れ替える時が一番伸びるので今度撮ってもらいますね(ー_ー)!!
P1650333
メイちゃんは自由な女子だからね~❤
いつも癒されちゃいます(≧▽≦)
また次回も楽しみにお待ちしてます!

宇都宮トリミングサロン