みるくくん

P1650466
ちょーご機嫌な笑顔のミルちゃん❤
あとはママが来るだけなんだ~♪って感じですね^m^
P1650458
P1650459
トリミング中は割と無表情(笑)
とっても大人しくしていてくれるし、お人形さんみたいです❤
今回は夏らしくさっぱり短く5ミリ!
お散歩の時は嫌がらなければ薄手の服を一枚着せて紫外線から守ってあげてくださいね♪
P1650469
P1650470
P1650471
お迎え待ち中はみるくダンスしながら♬
よちよち右左に足踏みして愛くるしいのです❤
人が通ってなくてもひたすらダンス(^u^)
とっても可愛いけど、腰を痛めないように気を付けてね❤
P1650468
最後はベイビーフェイスなミルちゃん❤
お肌早く良くなるといいですね_(._.)_!

お肌トラブルになりやすいワンちゃんに薬用シャンプーご用意しています!