アンナちゃん

P1650141
ちびっこアンナちゃん♪
仲良しパパとご来店(*^^)v

P1650138
いつもお顔はテディベアでしたが、今回から頭と耳をつなげていきまーす!
しっかり伸びてたのでほぼ繋がりました♪
P1650139
お顔のカットが苦手なアンナさん・・前足で上手に手をどけられちゃいます(笑)
怪我をさせないように慎重に手早くカット!(^^)!
P1650146
とても人懐こいアンナさんはトリミング前も後も尻尾プリプリちょーご機嫌!
P1650149
おにぎり中のスタッフにも「それ何ー?!」と足元でチョロチョロ❤
呼べばダッシュで来てくれてとっても可愛いアンナちゃん♪
P1650153
遊び疲れたらお膝の上へ・・・❤
P1650150
変身ぶりにパパ喜んでくれたかな?
またお待ちしております♪

熱中症に要注意!
宇都宮 犬の美容室