ハルくん

P1650575
もふもふハル王子♪
今回はシャンプーセットに来てくださいました~!
遠くから遥々いつもありがとうございます・・(p_-)❤
P1650558
たっぷり毛量で絡みやすいのでブラッシングしてからシャンプー!
抜け毛いっぱい抜けましたよー(@_@)!
P1650566
お風呂好きハルくんは浴槽のニオイを楽しみながら大人し~く♪
オメメが充血していたので目に入らないように注意しながら行いました!
ハルくんはあまり気にしてなさそうだったけど早く良くなるといいですね(*_*)
P1650582
今回はあまりご機嫌斜めにならずに落ち着いてたハルさん!
終了後はすっかりおくつろぎモード❤
最初はアキちゃんと一緒にケージの中で過ごしていましたが、
P1650587
暑くなってきたのか冷たい床の上でペタン❤
P1650586
脱力~な後ろ足が可愛かったです(*^_^*)
美味しくて可愛いゼリーのお土産ありがとうございました♪

宇都宮のトリミングサロンは↓