ケンケンくん

P1650486
トロリンしちゃってるケンケンくん♨
P1650485
常連さんのケンちゃんがご来店してくださいました!
今回もマイクロバブルと重炭酸!そしてハーブパックのスペシャルコース!

程よくあったか~いバブルの中で、ケンちゃんもとっても気持ちよさそうにしてくれました❤
ウトウト顔が可愛すぎ(>_<)❤
P1650488
ででん!

毛穴の中の汚れがとれたら、ハーブパックで全身みどり色になっちゃいます!(^^)!
ボーっと遠くを見つめて現実逃避をしているのかな?(笑)
P1650489
今回も全身にた~っぷりのパックを塗って、保湿効果抜群です!
パックを塗られて固まるケンちゃんは、終始フセの姿勢でだら~んと力が抜けていました(笑)
お顔もわたしに預けて無抵抗!
P1650491
しっかり保湿ができたらシャワーでパックを流します!
地肌に触れながらお顔も流していくと、気持ちよさそうな表情を見せてくれました❤
P1650497
ブローをしながら地肌もよく観察させて頂いて、足周りをスッキリカット♪

ちょぴり不安そうなケンちゃんですが、いつもおりこうさんにしてくれるのですぐに終了します(*^_^*)
最後にコームで全身を整えて、サラサラに❤
P1650508
P1650512
頑張ってキレイになってくれたケンちゃん♪

「あとは大好きなおかあちゃんのお迎えを待つだけだ!」と来店時より表情が明るくなっていました^m^
P1650515
P1650513
「おかあちゃんどっちからくるんだ?あっちかな?こっちかな?」

お外をキョロキョロ見渡して、お迎えを待っていました❤
一生懸命な後姿も可愛いのですが、ついつい「ケンちゃん♪」と呼びたくなって、嬉しそうに小走りで向かってくるケンちゃんにまたメロメロになっていました(笑)

今回はすぐにお母さんを見つけられたもんね(*^^)v
優しいケンちゃん!とってもおりこうさんでした!

宇都宮トリミングサロン