ジャムくん

P1650530
ちょっぴりシャイなジャムくんがソラちゃんと仲良くご来店♪

今回も全身スッキリカットのオーダーをいただきました(∩´∀`)∩
P1650531
頭の細かい毛も、ジャムくんが大人しくやらせてくれたので丁寧に行うことができました!

頭のてっぺんやお顔のポヤポヤとした毛を整えるだけで、若い印象になるのでジャムくんもかっこよく若々しく変身しました❤
P1650542
P1650546
そしてトリミング後のお写真は可愛く撮れました( *´艸`)
男の子のジャムくんですが、おめめがパッチリでお顔がとっても可愛いのです❤
首をかしげておすまし顔♪

名前を呼んでいるのにわざと視線を外します(笑)
P1650549
P1650552
お迎え待ちの間のフリーの時間は、二頭で仲良く静かに過ごしていました!(^^)!
お互いを確かめ合うようにニオイをかぎあって、本当に仲の良さが伝わってきました❤

ダブルリボンは色違いだよ(*^^*)
P1650555
不安そうな表情をしつつも、今回も最後まで頑張ってくれました\(^o^)/
また仲良し二頭のご来店を楽しみにお待ちしております!

宇都宮トリミングサロン