アキちゃん

P1650557
常連さんのぺキちゃん二頭がご来店♪
臆病さんだけれど、とっても甘えん坊なのがアキちゃんです❤

爪切りもちょっぴり苦手だけれど、補てい無しでもがんばってやらせてくれるのです!
P1650559
P1650562
そしてブロー時のアキちゃんといえば、そう!お決まりぺちゃんこスタイル❤

おめめだけを動かしてキョロキョロ( *´艸`)
「あ~あ、早くパパとママに会いたいな~」
きっと頭の中は大好きな人のことでいっぱいです(笑)
P1650570
P1650571
P1650573
シャンプーセットで皮膚もきれいになったアキちゃん♪
毛もツヤツヤになって触り心地もとっても気持ちいいのです(●´ω`●)

アキちゃんがんばったね!
P1650581
P1650583
フリーの時間はハルくんと一緒♪

ゲージの扉を開けても、なかなか出てこようとしない二頭でしたが、パパとママの姿を見つけると、二頭とも慌ててお出迎え(笑)
アキちゃんは来店時から寂しそうにしていたので、お迎えが来て喜ぶ姿が見られてよかったです(^ω^)♪

アキちゃんもハルくんもたくさん愛されて幸せだね❤
わざわざ遠くからのご来店本当に嬉しいです(●´ω`●)
色々お出かけをして、ワンコ達のためにすごい距離を運転するパパってスゴイなぁって、いつも思っちゃいますw(゚o゚)w

また仲良しご家族のご来店を楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

宇都宮トリミングサロン