メルちゃん

P1650688
常連さんのメルちゃん!
今回は初めてのハーブパックに挑戦です!
パッチテストもクリア!

メルちゃんは頭や足の毛が長いスタイルなので、ハーブパックが皮膚にいきわたるように、丁寧に塗らせていただきました!
P1650689
P1650693
始めは、パックを塗られて戸惑うメルちゃんでしたが、徐々に落ち着いてくれていつものように甘えた声でルビちゃんとクンクン鳴き合っていました(>_<)❤

ハーブパックは虫除け効果のほかに保湿効果もあるので、メルちゃんの全身の地肌もウルウルで、女子力アップです♪(笑)
P1650719
P1650723
今回のカット中のメルちゃんは、腰が引けることもなく震えることもなく、終始落ち着いてくれていました!

お顔のカットはまだイヤイヤすることがありますが、ルビちゃんと一緒に頑張ってくれました!(^^)!
P1650742
P1650748
P1650753
どの角度からでもぬいぐるみの様に本当に可愛いメルちゃん❤

最後の一枚は上目使い❤
オーナー様がメロメロになるのも納得です(*^_^*)
P1650767P1650769
「だっこして~❤あそんで~❤」
ピョンピョン可愛いく飛び跳ねて、一生懸命アピールしてくれました(*^_^*)

メルちゃんルビちゃんとの旅行楽しんできてくださいね♪
次回もまた楽しみにお待ちしています\(^o^)/

宇都宮トリミングサロン