ルイくん

P1650674
パピヨンの王子様・ルイくんです♪
シャンプーセットに来てくれました❤
P1650664
薬用シャンプーをた~っプリ使用して、自慢の被毛をピッカピカにします☆
ルイくんはお顔周りのモミモミがきもちゅいいんだよね♪

シャンプー中はとってもおりこうさんですが、おしり周りのシャワーはいつも逃げ腰!!
お尻や内股のシャワーは、他の部分よりも弱い水圧でお湯の温度も下げてすすいでいます☆
P1650667
シャンプーしたら、表情もスッキリ?!
ブロー時の被毛の摩擦を軽減するためにしっかりタウェリングをします(ー_ー)!!
タオルに包まれたルイくん、オモシロ顔で可愛いなー(笑)
P1650676
写真撮影も、いつも優等生!!
ビシッと決めて・・・
P1650672
おっさんあくびもビシッと決めてくれました( ̄▽ ̄;)!!
豪快すぎるあくびでした(爆)

また来月も、楽しみにお待ちしています❤
ピカピカになったルイくんの笑顔で、ママを元気にしてあげてね❤

宇都宮 トリミングサロン