ルビちゃん

P1650694
ハーブパック中のルビちゃん!
初めてのハーブパックでドキドキ!
P1650706
たっぷり体に塗った後はタオルでくるんで体温維持!
P1650707
くるんでる中を覗いてみたり、ハーブをペロッとしてみたり( *´艸`)
初めての事に、ルビちゃんらしい反応を見せてくれました(笑)
慣れてくると落ち着いていてくれました(*‘ω‘ *)
隣でメルちゃんも頑張ってるから、ルビちゃんも頑張ろ(●^o^●)!
P1650709
隣にいたメルちゃんが終わって台に戻るとルビちゃんピーピー鳴いちゃっていました(゜o゜)
P1650711
ハーブパックが終わるとされるがままにシャンプーとコンディショナー!
とってもお利口にできたね❤
P1650724
お口周りのカット!ご飯を食べても汚れないように口の輪郭にそって短くしちゃいます(^^♪
舌や口の動きのとっても危ない場所なので、集中して丁寧カット✂
P1650756
P1650760
お顔のカットが慣れているのであっという間に終了!
とっても可愛い表情をしてくれました(∩´∀`)∩
P1650761
P1650762
おもちゃが大好きみたいで離してくれないルビ❤
ルビとメルの陽気さは、みんなをいつも笑わせちゃうねヾ(=^▽^=)ノ

宇都宮トリミングサロン