COCOちゃん

P1650864
シャンプー中のココちゃん❤
小さい体があっという間に泡だらけになりました( *´艸`)

骨格が細いので、足を支える力も角度も慎重になります!
P1650867
マイクロバブルは毎回やるたびにおりこうさん♪
慣れてきてくれて、ココちゃんの恐怖心が少しずつ和らいでいるのかもしれませんね\(^o^)/

お顔も目頭の間も、しっかり洗浄させていただきました!
P1650869
P1650870
ブロー中は終始ぺっちゃんこ!
カメラを向けられても気にすることなく、可愛いおめめをパチクリ❤

マイクロバブルの効果で、乾きも早くブローも短時間で終了することができました!(^^)!
P1650871
前回はお耳も尻尾も短めにカットしたので、今回は整える程度!

甘えんぼさんのココちゃんはカット中に時々楽しくなってしまうので、淡々と進めていきます!
ココちゃんの負担にならないためのお勉強!
今回もがんばったね(∩´∀`)∩
P1650875
トリミング後の撮影では、音の鳴るおもちゃに目をキラキラ輝かせてこの表情(*^^*)
上手におすわりをして待てができました❤

可愛い可愛いココちゃん❤
次回もまたお待ちしています\(^o^)/

7月30日(木)は休業日です♪
営業日やキャンペーン情報はHPをcheckです♬
宇都宮トリミングサロン