リボンちゃん

P1650933P1650939
お久しぶりのリボンちゃん❤

シャンプーで汚れを落として、今回はマイクロバブルもしちゃいます!
キャバちゃんはお耳が分厚く、全体的に他の犬種よりも脂分が多いのでマイクロバブルはお勧めのオプションです♬
P1650942
ぬるめのお湯が気持ちよかったのか、全身を浴槽に浸かってリラックス❤
抜け毛も汚れもどんどん水面に浮かんできて、さっぱりしたね\(^o^)/
P1650944
毛穴の中の汚れがしっかり取れたので、ブローでの乾きが早く、お耳もサラサラになりました!
そしてスッキリサマーカットで、全身の毛をバリカンで短く刈ってから、ハサミで細かい所も整えていきます(*^^)v

久しぶりのトリミングでも、終始落ち着いていたリボンちゃん!
本当におりこうちゃんだね❤
P1650954
「あら、なにかしらこれ、おいしくはなさそうね・・・」
P1650959
「ふぁ~、それにしてもひまねぇ~」

お写真撮影ではミニスタジオで自由奔放(笑)
P1650960
でもでも最後にはぺターンとフセをしておすまし顔❤

愛嬌たっぷりのリボンちゃんに久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
涼しくなって、キレイになってママのお手入れも楽ちんだよ♪
この夏もご家族と楽しく過ごしてね!

宇都宮トリミングサロン