マックスくん

P1660117
お母さんとお父さんに置いて行かれて、落ち込むマックスくん。。。
でもシャンプーも毎回、大人しく素直にやらせてくれるのです(笑)

シェルティは毛量が多いので、シャンプーをたっぷり使って毛を包むようにして地肌を洗います!
指の間もしっかり洗わせていただきました❤

たくさんお散歩をしてもらっているマックスくんですが、いつもキレイ♪
お手入れの大変な犬種で、多頭飼いなのに、みんな本当にきれいで頭が下がります_(._.)_
ご家族の愛情が、ワンコを通して伝わってきます❤
P1660120
P1660121
ブロー後にこごりやすいお尻周りを、ブラシでもう一度とかさせていただきました!
マックスも私の作業をチラチラと見て確認(笑)

「そこはデリケートなので、優しくお願いしますね~?」

大丈夫!来店時からがんばってくれているマックスだもん!
痛い思いはさせないからね(>_<)
P1660134
P1660136
優秀なマックスくん!
きれいに伏せをして、かっこよくお写真が撮れました❤

おやつを見せると勝手に伏せとおすわり!優秀です(笑)
P1660161P1660155
しゃがむたびに「おやつもってるの~?」と近寄ってくるマックスくん(笑)
持っていないと分かると定位置に戻って、お迎えを待っていました( *´艸`)

食いしん坊で可愛いマックス❤
今回もお利口さんでした\(^o^)/

宇都宮トリミングサロン