ヴィーナスちゃん

P1660118
常連さんのヴィーナスちゃん!今回も元気にご来店してくれました(^-^)
しっかり地肌まで洗えるようにシャンプー前にブラッシング!
たくさんデスコートがとれました(*^_^*)
P1660122
シャンプー後のヴィーちゃんがこちら❤
毛も抜けてフワフワ!コームで最終チェックです!(^^)!
毛並も整ってピッカピカ☀
P1660123
P1660126
P1660127
足先は可愛くまん丸く!地面についてすべったり汚れないようにカット!
この、コロンとしたあんよがと~っても可愛いんです♪

カットをしない犬種だと、お家シャンプーのワンちゃんも多いですが!
sweet dog’sでのシャンプーセットには、耳掃除・肛門腺絞り・肛門周りのカット・爪切り・足回りのカットが含まれています!
しっかりとしたブラッシングとコンディショニングで仕上がりの違いを実感していただけます☆
P1660141
P1660143
とってもお利口だったからあっという間に終わったね❤
ビシッと可愛くポーズも決めてくれてありがとう❤
P1660154
P1660157
トリミング中はとっても静かなヴィーちゃんですが、フリーにした途端大はしゃぎ!
たっくさん走り回って楽しそうでした(*^_^*)

宇都宮トリミングサロン